まんどりるンパッパ

嘘をつかなくても生きられる生活を目指して。

仕事場にて

今日もちゃんと書いてる。えらい。言わずもがな職場で。

出勤打刻して、朝のMTGして、席ついて、まずすること、それははてなブログを立ち上げること。これがルーティンになってきそう。いいことでしょ?

ちなみにMTGはミーティングのこと。マジック・ザ・ギャザリングではありまへんで。さすがに朝っぱらから会社の面々と定例マジック・ザ・ギャザリングはせんわ。てかそもそもマジック・ザ・ギャザリングやったことないねん。

 

そう言えばはてなブログの中では言ったことなかったけど平日はテレビ番組のリサーチの仕事をしてるんす。
リサーチの仕事はわしに言わせてみれば簡単なので、こうやって適度にさぼりながらでもノルマは余裕で達成できるんすわ。つまらない仕事なんだけど、まあ下積みということで納得してやってマッスル。マッスルンパッパ。

さあ皆さんご一緒に、マッスルンパッパァ!!!

 

、、、

なんで一緒に言ってくれないんです???

まあ今回は最初なので特別に許してあげます。

 

 

あ、ちなみに、嘘です。

リサーチの仕事をやっていることはほんとで、さぼってません。とてもまじめに仕事をしています。つまらないなどみじんも思っていません。楽しく日々出勤させてもらっています。

 

(と、今後も日記的なsomethingを書いていくなかで、後々この文章が発掘されてしまったとき、批判されないように弁明しておきますンパッパ。)

(さすがに不意打ちンパッパだったので、今回も許します。)