まんどりるンパッパ

嘘をつかなくても生きられる生活を目指して。

しゃーなくない、やったるで。

毎日投稿すると言っておきながら早くもそれが途絶えてもうた。言い訳をさせてもらうと、先日投稿した「野望」にもあるように、お笑いライブのオペレーターの仕事で一日中拘束される日々が続いたからや。

 

しゃーない。

 

 

いや、そんなこと言ってられへん。

 

わいなんかよりももっと忙しい人たちがいる。そいつらに追いつくためには日々わずかながらも自分の限界を超えていかなあかん。

 

若いうちはHP、MP を毎日ギリギリまで減らした方が、長期的に得や。

 

人生は冒険や。

 

いや、これは某少年革命家の言葉か。いったん忘れよう。

 

 

とにかく、やったるで。

 

ちなみにな、今こうして書いている場所は何を隠そう職場なんや。だから、こっそりと、なんや。

ちょうどさっき社長が後ろを通ったから焦ったで。