まんどりるンパッパ

嘘をつかなくても生きられる生活を目指して。

手応え

先日お笑いライブのオペレーションスタッフをしてきたんやけど、個人的には手応えを感じる良い機会になった。同期芸人の成長も著しく、完成度が高いライブになったのではなかっただろうか。

年末にフットサルに行ってきて、そこで今後一緒に仕事をしていきたいと思える仲間にも出会えた。今年中に、大きな仕事を一発かましたい。

そして個人的な話なんやが、実は2ヶ月後にとても重要なプレゼンの場があって、それがとにかく重要なんす。それまでの準備期間として、自分が日頃から努力できるところには最大限コミットしていきたいと思います。

そうとは言え、何をするにもお金が必要なわけで、そんなわけで、今日もバイトですわ。

バイトもバイトで今後の仕事につながる良い経験にはなっているのではあるけども、バイトで食い繋ぐのは早く卒業したいですわな。