まんどりるンパッパ

嘘をつかなくても生きられる生活を目指して。

予定のない日

久しぶりに今日は何の予定もない日で、起きて、動画を見て、寝て、また起きて動画を見る、というのを昼過ぎまで繰り返し、お腹がすいたな、と一回ちゃんと起きてみて、何か食べるものないか探すのだが、袋麺ぐらいしかなく、それすら作るのが面倒で、一旦タバコを吸い始め、昨日買ったPopeyeのガールフレンド特集をいいっすねぇとペラペラめくり、吸い終わると空腹を忘れることができたのでまたベッドに戻り、今度は本を読むのだが、明後日締め切りの企画書の構想がまだ固まっていないのでそろそろ考えるか、とパソコンを開いてみたところ、そういえば今日はまだはてなブログの記事を投稿していないな、と思い出し書いたのがこれ。